SSブログ

広島地ビールフェス [ビアフェス]

地ビールフェスタinひろしま2008[ビール][ぴかぴか(新しい)]


行って参りましたはるばる広島。広島初の地ビールフェス[exclamation×2]



埼玉から行った人、たぶんあっしだけだろうなあ。しかも当日移動で[新幹線]




いや~いいね、フェステボーは[exclamation]



広島の繁華街のど真ん中、鯉城会館の会議室を3室ぶちぬいての麦酒祭。あっしは2時半くらいから参戦しました。いや~いいね、昼からんまい地ビール三昧。一人で呑んでいたにもかかわらずはしゃいでしまいましたよ。





あまりにはしゃぎすぎて・・・



写真撮るのをすっかり忘れてましたorzorzorz


唯一撮ったのが・・・




2164215

ラオホで有名な富士山のふもとの某ブルワーさんです。こんなヤン●ーおじさんだったとは笑




富士山のふもとのヤン●ーおじさんだけでなく、各醸造所の醸造長がわざわざ来てくれていました[ぴかぴか(新しい)] こりゃたまらんスな。


あっしは大好きな三次ベッケンビールのブースに貼り付いて、醸造長さんとひたすら会話。きっとうざかったんだろうなあ笑 んでも名刺もいただいて、また三次に来たら工場見学していいよ、とのありがたいお言葉までいただきました\(T_T)ノ [ぴかぴか(新しい)]


主催のGOLDEN GARDENのマスターとも少し話できました。というか前に店に行ったことがあるのですが。来年もまたやりたい、とのことです。行きますよ、あっしは[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。