SSブログ

【雑記】アンドロイド端末からの記事作成テスト♪ [麦酒諸事片々]

アンドロイド端末からブログ更新できるようになったので、調子に乗って意味もなく更新してます[ぴかぴか(新しい)]



お~、写真も簡単にアップできる[グッド(上向き矢印)]



んまそう[ハートたち(複数ハート)]




タッチパネルでテキスト入力するのは甚だしく面倒なので、猫背特有の長文化が防止できるのも良いですな。

写真の店を全て当てた方、先着1名様に猫背のキスマーク付きサイン色紙をプレゼント[キスマーク]

以上、本格的な雑記でした[ぴかぴか(新しい)]
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

Umi-Bozu

お店は判りませんが、夏野菜カレーですか???
by Umi-Bozu (2011-07-30 21:24) 

コバヤン

2枚目の写真に薄っすら写っている
ナギサビールが気になりますね。
3枚目のコースターのKURA KURAは、???です。(汗)
by コバヤン (2011-07-31 21:00) 

猫背

Umi-Bozu さん

まあそんな感じです♪ 写真が暗くてすみません・・・(汗)
by 猫背 (2011-08-01 20:43) 

猫背

コバヤン さん

3枚目の店はまあ、ほぼ読んだまんまです笑

ちなみにこの記事をアップした数時間後にとある方から回答メールをいただき、見事に全店正解しておりました!色紙はこの方にお渡しいたします笑
by 猫背 (2011-08-01 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。