SSブログ

デリリウム クリスマス (2) [ベルギーのビール]

2381902

デリリウム クリスマス[ビール][ぴかぴか(新しい)]

ついにゲット[exclamation] 桃象がソリ曳いてるラベル[exclamation×2]



いや~これが欲しかったんですよ~。実にかわいい[黒ハート] 池袋東武にはまだ数本ありましたよ。


スキーしてるのやスケートしてるのもいいけど、なんか少し狙いすぎてるといいますか笑

このデザインが一番シンプルでよろすぃと思います、あたくしは。



んでまあゲットしたまではいいのですが、1つ問題が・・・



2381901


でかいorz 巨大です。750ml。

一人で飲みきるには相当の気合いと覚悟と肝臓が要りそうです。というかそもそも一人で呑むことを想定してるとは思えませんが[たらーっ(汗)]



う~ん、パーティでもするか。。。

というわけで今日もまだ呑んでません。あしからず。

ちなみにデリリウム クリスマス(1)は → http://nekoze-beer.blog.so-net.ne.jp/2008-11-29
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。